x



マドルチェ

《クイーンマドルチェ・ティアラミス》さん今回のトップレアですってね!
ガンマン以上にこちらが狙いだったので血反吐を吐きそうです。
発売前に初動0.8k、最終的に1.5kくらいに落ち着くだろーとか調子こいたこと言ってました。
ロクにカード相場の予想も出来ないのに言ってました。反省。

しかしどうやって《クイーンマドルチェ・ティアラミス》を揃えるか…。
実はまだ1パックも剥いてないんですよねー…。
2枚あれば正直充分だと考えているのでシングルで買うか剥くか考えているのですが、今回のパックはがっつり剥いてしまっても割りと勝ちだと思うんですよね、スー枠的に。

まぁ旅立つにはそれなりの資金も必要なのですが。
なんにせよ来月のお給料貰うまではティアラミスの姉御とはイチャイチャ出来なさそうです。

とりあえず【マドルチェ】がある程度の成績を残してしまう前に《M.X-セイバー インヴォーカー》を1枚抑えておきたい。
お菓子獣の3xyzから《マドルチェ・シューバリエ》呼べるってのを見せてもらったけど間違いなく強い感じですよね。持ってないんだけど。
買っておけば良かった、死にそう(^q^)

Chaosとか遊戯王とか

Chaosの参戦タイトルが割りと私の好みなんです。
とりあえずグリザイアの果実+迷宮とおねがい☆ティーチャーおねがい☆ツインズはコンプ目指します。
Pleaseはサインカード3枚だからそんなでもないけどグリザイアはサインカード多すぎて辛いです。

メインでデッキ運用してるのはQBとグリザイアなんてすけどQBをコンプするか怪しいなぁ…なによりアイリのサインカードを売りたい。
アキバで売値が20k超えてるのね。

あとは冬のKanonですかね。
これもコンプ目指しますよ、えぇ。
少なくともほっちゃんのサインは間違いなくあるでしょうし、ワンチャンで國府田マリ子もあるでしょう?もうこれだけで大勝利ですよwww


遊戯王の方はフィールがいまいちわかないんですよね。
マドルチェのなんちゃらフェスタが面白そうだけどパーツが一切ないんでねぇ。
どうしましょ。

とか言ってるうちにずっと考えてた《ヘル・エンプレス・デーモン》軸のデッキがようやく形見えてきたんですけど勝ちルートが全く見えてこない…。

今日も私は元気です。

いぇーい

ここのブログに書くのは絵とかアニメとかゲームのいわゆる趣味娯楽関係だけにしようと思ってたのですが、あまりに更新頻度稼げないんで生活とか愚痴なんかもポロっとこぼして行こうかとおもいますw

まぁ誰か見てるとも思ってないんですけど(笑)

小鳥

かっとびんぐです!

kotori

長続きしない

知ってたよ!
長続きしないって知ってたよ!

はっふん・・・。

いやね、忙しかったんですよ。
ていうか忙しいんですよぉ・・・泣きたい。

よーやく実習終わったら今度はテスト漬けだよ畜生・・・。

全部に片がついたら絵描く。
絶対描いてやるんだから!

 | HOME |  »

Appendix

ももも

ももも

のんびりゆっくり頑張る。
twitter:Momomo17c
pixiv:id=660321
mixi:id=22337104
imagis:id=3350


リンク・アンリンクフリー。相互歓迎。
当ブログ内におけるバナーを除く画像の無断転載はご遠慮ください。

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments







FC2Ad

